培ったものが、いま光る。

〜わたしの推しは最強です〜

EーGirlsが減りました。

 

2017-06-05

EXILEの妹分であるEーGirlsが

19人から11人になりました。

 

EーGirlsをよくわからない人でも

「金髪の子」でわかる看板的存在の

Amiちゃんをはじめ、

Ayaちゃん、Shizukaちゃん、

HappinessからはMIYUU、璃ちゃん、

Flowerからは萩花、みおちん、とめちゃん。

 

この8人がさよならしちゃうの?

グループ、個人活動に専念ってなに?

Dreamは年齢的にももうキツイところが

あったかもしれないけど、

Dreamと萩花以外のメンバーって正直

"注目をあまり浴びてない人達"

なんじゃないの???

専念って良さそうな言葉つかってるけど

全然納得いかない!

こういう格差が出ちゃったのって

そりゃしょうがないよ、しょうがないことだけど

色んな派生ユニット作ってEGから

際立たせようとしたからじゃん、、?

 

HIROさんがEXILEの妹分として、

悩みに悩んだ『EーGirls』という名前。

全然売れなくて下積みが長すぎたDream。

FOLLOW MEで一躍世間に広まった、EーGirls。

紅白もずっとでてるのに

なんかこれは違いすぎませんか、、?

 

人数が多すぎてテレビ番組では

ステージが窮屈に見えるくらいだけど(笑)

でも各グループがパフォーマンスした後に

杏奈ちゃんとののりきが合わさって

19人でANTHEMとか制服ダンスとか

すっごいすきだったのにな〜〜〜

ていうかANTHEM歌えなくなるね?

ライブでは11人でパフォーマンスして、

途中だけグループコーナーみたいになって

脱退メンバーも出てくるのかな?

冷静にそれはナイよね??(絶対ある)

 

 

LDHの『新体制』って言葉、

ほんとに嫌いです。

男性陣側の方でも思うことは沢山ある。

   

『1人1人が輝くために』

どう見ても陰になりえる人がいます。

 

 

こんなんでよかったの、、?EG。

 

 

 

 

 

 

(あ、これで選抜落ちした子たちで派生ユニット作り出したらそれはそれでじゃあ19人のままでいいよ!!!!!って言いますからね!!!選抜落ちって言葉のチョイス悪すぎるけど、そういうことではないってわかってるけど!!!無理です!!!)