推し's diary

〜望遠鏡で細胞まで見たいナ〜

EXILEを継承するGENERATIONSの7人。


下書きだけどんどん溜まっていきます。
ゆぴ、れお、メンさんバースデーも途中…
でも今日EXILEのHEROをカバーするGENEちゃん見たら書かざるを得ないよね、泣くかと思った〜なにあれほんとに〜〜

f:id:akakiiro59j:20170127180620j:image

これを見て「うわ見覚えあるなんだっけ」ってなり、

f:id:akakiiro59j:20170127180641j:image

これを見て ハッ!!とした。

f:id:akakiiro59j:20170127180705j:image

EXILEのHEROという曲のMVと同じ場所なんです。

 

なんか愛しくないですか〜
わたし、LDHのグループでこれほどEXILEをrespectしてるグループっていないと思うし、これからも出てこないと思う。

 

EXILEに憧れてVBAを受けた数原くんと片寄くん。
そしてEXILEに憧れてEXPGでダンスを学び、教え、PBAではEXILEになりたいと奮闘した亜嵐、メンさん、玲於、こもりん、ゆうぴ。

 

冷静に考えてメンバー全員がコレって凄くない?怖くない?

 

全員がEXILEの凄さを知っててEXILEを継承しようとしてるんです。ほかのグループも勿論そう思ってるだろうけどここまででストレートに伝えられちゃうとあの頃の篤志と俊ちゃんの声に幼いながらに惚れ込んでた私には刺さる。刺さるってもんじゃないです。。。

 

お正月休みで海外満喫したかと思ったらまた海外!!しかも4,3に分かれてシェアハウス!!動画やら写真やらに萌えまくってたら更にメンさん誕生日!!媒体全てを使って祝福する6人!!癒されすぎてる!!!!!!そして撮影って何のお仕事かと思いきやココ

 

感情掻き乱されすぎて私の脳内大混乱。

 

しかもしっかり7人で踊ってる動画載せてくれるところがやばいです。写真だけじゃない、撮影終わりの夜でもわざわざライトアップして同じ場所で同じアングルで同じパフォーマンスをしたいと思った7人が最高です。ありがとう本当に〜!f:id:akakiiro59j:20170127192525j:image

 

f:id:akakiiro59j:20170127180553j:image

 

だから尚更この片寄くんのコメントがクる。

片寄famならご存知だろうけど片寄くんって本気でEXILE古株ヲタなんです。(言い方)

中学生の頃は部屋中ポスター、会報もしっかり保存。ほんとにレベルがジャニヲタと同じ。(だから言い方)だから彼等にとっては聖地みたいなもんだったんじゃないかな、ファンとしてではなく憧れ続けたEXILEの弟分としてGENERATIONSというグループで活動し同じ場所に立てたこと。

そりゃ感慨深くもなるわな〜〜

 

だからこそピンと来なかったファンに疑問を抱いて、こんなこと書いたのかな?

わたしたちには絶対にわからない感情だったんだろうな〜。

 ていうか撮影終わりに、、って過程も説明してくれる片寄くん本当にありがとう。。(笑)7ってわざわざ書く所にも胸アツですな。

 

f:id:akakiiro59j:20170127181741j:imagef:id:akakiiro59j:20170127181749j:imagef:id:akakiiro59j:20170127181805j:image

f:id:akakiiro59j:20170127192408j:image

 

そしてみんなにコメントくれるMATSU本当に最&高!!!

言葉は同じだけどご丁寧に……あーMATSUのダンスまた見たいな〜と思っちゃうよね。第1章はもう叶わないかもしれないけどせめて第2章のパフォーマンスがまた見たいと願っちゃうよね。

 

言いたいことはこもりんが全て言ってくれてました(照)

 

年齢的には三代目の方がEXILEと近くてお酒も会話も弾むだろうけど多分多分多分EXILEと心の距離的に近く接してもらってきたのはGENEなんじゃないかな、だからこそ憧れが強いんじゃないかな、、、(本当に勝手な憶測ですごめんなさい)

 

(追記 : というかGENEは殆どのメンバーが未成年のうちから自分でかっこいい、ついていきたい、こうなりたい、と思う人がすぐ側にいた事が強みだとも思ってます。芸能人としての始まりが早い分自由な時間が少なくて大変だったかもしれないけどアツい話をずっと聞いてきていい意味で洗脳されてるというか、そういうところはどこのグループにも負けてないと思います。あとこうやって普通に活動しながらも自分のダンスの可能性をアングラを通じて広げ続けてるのも。)

 

 

勿論GENEも今どきの歌を沢山歌ってるし、売れたい売れたいと思ってるけど、それのベースがEXILEにあることに改めて感動しました。大丈夫、この7人ならきっとEXILEを継承する7人って取り上げられる日が来ると思う!

 

継承するだけが全てではないしEXILEに固執するのも違うと思うけど、いろんな意味でEXILEも変わったわね〜って言われる今、今日のGENEが載せた動画はとっても意味のあるものなんじゃないかなあと思います。

 

もっともっとGENEの良さが世界中に伝わりますように、ずっとずっとGENEがGENEらしく輝き続けられますように、GENEがいつか後輩に尊敬されるようなグループになりますように!!

 

そして微力だけどGENEが輝く道を照らす光に少しでもなれますように!

 

長文、乱文失礼しました!

(※三代目と、GENEを比較する言い方を度々きてますが、わたしは三代目アンチという訳ではなくGENE贔屓なのでお気になさらず!!)