培ったものが、いま光る。

〜わたしの推しは最強です〜

数寄とかいて"すき"と読む。

本日12月28日は!!!!

尼崎の雑草男こと、数原龍友くん、24ちゃいのお誕生日です!!!

もうこちらサイドとしては待ちに待った誕生日。むしろやっと誕生日。(笑)

だってDVD発売決まってから片寄くんがしきりに宣伝してきたもんね!これでいて片寄くんブログの更新忘れるとかありませんよね?(やりかねない)

 

片寄くんファンですが片寄くんがキラキラしてるのは間違いなく隣に数原くんがいるからおかげなので感謝の意味も込めてちょっといつものまとまりのない長文書きますね。

 

数原くんがいるから!

数原くんがいるから6人はおふざけできるのです。ラジオでもステージでも。ごちゃーっとしたらすぐに「やめーや!」「わけわからん」って舌っ足らずはバブバブツッコミしてくれる数原くんがいるから6人は6人多様の数原くんじゃなきゃまとめれないようなおふざけをするのです。(参考:to the STAGE)ま!エロの方向で行くとあなたに勝る人はいませんけどね!!

 

でもふたりになると立場逆転。片寄くんは誰かに便乗してネジ飛ばすタイプなので、ふたりになると数原くんがおふざけ担当です。片寄くんは甘い声で「やめてくださいよ」って簡潔に!スピーディーに!ツッコむ生粋の関西人だからね!片寄くん!そんな数寄の関係性が大好きです。あぁ!ELLE JAPANの「(玲於に)やるなよやるなよ!わかってるからもぉやるなよ!」っていう関西弁片寄涼太まじで痺れるほどツボです(病)

 

本人達がいうほど真逆なふたり。

考えてから行動する真面目な片寄くんと

とりあえずやってみる数原くん。

1人っ子で英才教育受けてきた片寄くんと

妹がいて歌のために高校辞めてバイトしてた数原くん。

 

運命だよね〜。

だってVBAのとき片寄くんとペアでいいね、って言われてたの、岸くんだもん。東と西の美少年コンビだよ。そこからどういう流れなのかわかんないけどいつの間にか片寄くんの相方は数原くんで。あ〜合宿同じ部屋だったねそういえば。伝説の『みんな歌に力を注ぐ1日になったァ!』ですね。(結構な事故片寄くんだと思ってる)ここでの関係性がHIROさんに刺さったのかな〜。各々がいいから、で組ませるわけないし。ね。

 

とにかくふたりの空気感が大好きです。

数原くんが片寄くんのことかっこいいかっこいい、王子だねっていう時のあの優しい目。片寄くんからたまにポロッとでる『かわいいな〜(お茶目の意味が強いかな?)』。

突如「味噌汁が飲みたい!」って言ってもお昼一緒に来てくれるし、美味しそうに食べてますって写真あげるし、片寄くん宛てみたいなブログ書くし、ボーリングはスイッチ入った片寄くんと一緒にゲーム増やしてくれるし。1人っ子の片寄くんのお兄ちゃんな数原くんがだいすきです!絶対片寄くんのことかわいいとおもってるもん!片寄くんのあのあったかい笑顔を引き出してくれてるのは数原くん!(ちなみに爆笑はこもりんでドS発動はメンさん、年上気取りはれおちゃんで語れる同士は亜嵐。ゆぴは宇宙人。←)

 

あとお互いに呼ぶ声もすき!りょーたとりゅうとくん。なにあれ?甘すぎ可愛すぎ。なんかもう空気感とか話だしたら止まらないよね。っていうかドキュメントに花のピアノ練習風景あそこしか入ってないのだいぶ恨むわ。(笑)

 

VBA最終選考落ちたふたりが一番ライバルだと思ってるのはお互いではなく三代目の臣隆じゃないかな、と勝手に思ってます。ドキュメント関連ですぐ三代目三代目…っていうもんね。口では"三代目さんみたいになりたい"って言っても実際は三代目を追い抜きたいっていう思いが強い気がする。"R.Y.U.S.E.I.みたいな代表曲が欲しい"とかね。憧れと同じくらいライバル心もあって、だからこそお互いが切磋琢磨して上に上に登っていこうっていうのがあるんじゃないかな〜。あ、勝手な考えです。でもこれに関しては多分GENEの7人みんなだと思う!じゃなかったら半年前とでこんな変わります?シングル出る度新しい表情に胸が苦しめられます?AGEHAの時点でうぅぅってなるもん。ほんとに日々成長してるよね、GENEちゃん。若さとか関係なく。一心不乱な感じ。

 

なんか話が逸れたけどそんな風に高め合ってるふたりがすきです。(おい)

 

正直今までそんなに思ってなかったというか、GENEの空気感がすき!とか言って片寄くんしか見てないみたいなとこもあって。片寄くんが楽しそうならそれだけで幸せ!みたいな。そもそもグループの中からコンビ推しするのがジャニーズぽくてあんまりしてなかったんです。だけどね、だめだよね、だってわたし11月5日SS札幌公演入っちゃったんだもん。過去1レベルで喉の調子悪くて歌えてない片寄くんをカバーする数原くん。アコースティックver.になってるボーカルコーナーなんてあの日の片寄くんには辛いものしかなかったと思うけどそれをどんどんカバーしたり、ここはイケるかな?みたいなとこは片寄くんの声がちゃんと聞こえるように声小さめでカバーしたり。何回も片寄くんの方見たり。直接ハグしたり肩組んだりとかはパフォーマーがして数原くんとはなかった気がするけど後半になるにつれて何度も手合わせて頭下げて挫けかけていく片寄くんを歌で、となりでドンドン引っ張ってくれたあの日の数原くん最高にかっこよかった。ほんとに悔しそうで堪らなかったんだけど数原くんのおかげで2時間半歌えたよね。きっと。

 

長く書きすぎてる気がするし、数寄について書きすぎて数原くんのお誕生日と関係なくなってそう結局片寄くんだらけ(笑)ごめんなさい(笑)

 

 

 

あの外見(失礼)でGENEイチのお茶目。

ストイックもお茶目も全力な数原くんがだいすきです!いつまでも片寄くんと支えあっておっきくなっていってね!応援してます!

 

数寄と書いて"すき"と読み、

イニシャルも同じKRなふたりは運命。

 

わたしにとってふたりは宇宙一のツインボーカルだよ!

 

とか言ってたら片寄くんがigあげた(泣)

"不器用な自分をいつも受け入れてくれてありがとうございます"

ほんと片寄くんから数原くんへってこれに尽きるんだね!?!?すごい言うじゃん!?!?(笑)そんなことより普段口でしか「すげえ」

なんて言わないのに書いたことにびっくりしてるよわたしは。今同じ時間に数原くんのこと想って文章書いてたんだね♡幸せ♡(単純)

 

よーし、最後に!

龍ちゃん24ちゃいおめでとう!

だいすきです!

f:id:akakiiro59j:20161228134745p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

……何度も失礼しますが、片寄くんのポンタはどこへ行きましたか?生きててもお亡くなりになられててもいいのですが、ずっと気になってます。あれは夢だったのでしょうか?

 

 

 

 

長文読んでくださりありがとうございました♡