推し's diary

〜望遠鏡で細胞まで見たいナ〜

またひとつ片寄くんを好きになってしまった。

 

もうね〜好きなんだ〜〜〜

好きなんだ〜〜〜〜!!!

(ブログみました)

"BBSなどで教えて頂けたら嬉しいです"

からの次の日に

"BBSでのコメントありがとうございました"

んぁぁぁぁぁすスキ!!!!

夢者のときからBBS活用しまくってた片寄くん。

あの時からは比べ物にもならないくらい忙しいはずなのに

famと交流を持とうとする姿勢がほんとに大好き…。

こんな可愛い子みたことない。

Twitterでも書いたけどまず

f:id:akakiiro59j:20161129001309j:image

こんなに更新空けたのが

f:id:akakiiro59j:20161129001218j:image

1ヶ月半も前ってこと。

この2回の間は最低2日後には更新してるんです(泣)

しかも内容も

『👋🏻🇯🇵』とかじゃなくて

(某tosakaを貶してる訳ではありません)

まじで長文。

更新空けたときの文頭は

『ご無沙汰してしまってごめんなさい』なんだよ〜

もうわたしこれが好きでね。

TOWのときは前の日に更新しなかっただけなのに

『遅れてごめんなさい🙇🏻』

ってか書いてて。いや流石にそのときは

"この子ブログに追われてんのかな"とか

心配になったけど。(笑)

とにかくできるだけ毎日更新してくれて

未だにBBSをよく見てくれてて(ゆぴもね♡)

内容もリリース情報とかじゃなくて

細かくたくさん書いてくれる

片寄くんの姿勢が心底好き。

しかもお気付きだろうか…

更新空けたの後の内容

いつもちょっと考えさせられる。

ほんとに真面目なんです。彼。

あ〜好きだな〜〜!!!!

わかってよ〜ねぇねぇねぇ!!(笑)

正直自撮りが盛れてる時と盛れてないときの

差がすごいけどね!!

メガネ似合ってんだかわかんないけどね!!

もう好きなら何でもアリかな。

 

これにて久々のブログは終了です!

中身なさすぎなのに長くてごめんなさい!!

 

それでは本日締めの一言。。。

喋り言葉では俺なのに

ブログになるとぼく

 

 

切腹…。。。