読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

培ったものが、いま光る。

〜わたしの推しは最強です〜

27時間テレビのJUMPくん

Hey!Say!JUMP

みた。

早送りしまくったからJUMPとキスマイが出てるとこだけ。

だから〜〜

OP、いたじゃん×キスブサ、ダンク選手権、

キスマイ×インティライミ、ED かな…?

スカッとはどこでやったのかな、見忘れてるかも。

 

言葉を選ばずに言うと、

今まで嵐しか見てこなかったせいかな。

テレビ関係者、大御所司会者顔負けの臨機応変の対応を6年くらい見てるからかなあ。

すごーーく流れ悪く感じた(笑)(笑)

まずザキヤマを喋らせすぎなんだよね(?)

ちょいちょいその言葉、今使う?みたいのがあった気がする。

まぁいいんだザキヤマは。

 

問題は最後の27人ダンクだよね!!!

そうだよね!!!!!!!

あれ〜〜JUMP歌わないの?って

Twitter見てなかったからずーーっと待ってた(笑)

正直OPの時点で1発で決めれなかったのに

ここでもするの?しかも高校生より前に?

そりゃJUMPも驚きますわ。

てかあれ前もって決まってたものじゃなかったぽいよね、リアクション的に。

そりゃーーねぇもう緊張するに決まってるでしょ!!!

体力の心配はしませんよ。だってそこはお仕事だもの。だったらティライミさんもずっと歌って疲れてるはず。アナウンサーもみんな一緒!!(厳しい)

山田一回目であんな風に落ちるとはな〜〜

スタッフもびっくりだよね、

アクションの仕事控えてたらそれこそ一大事。

落ちる前もだけど、落ちた後の圭人が山田の背中さするとこすごいすきだな〜〜けいてぃ〜〜(泣)

 

 

あと、何よりもトップバッターが有岡大貴で良かった。わたしの中で大ちゃんは"本番に弱い"と思ってて。(失礼なのは承知です。例えばキスブサの感じとか、ゼウスは例外かな…?)

でもそれが全然だったね!!

一回一回の大ちゃんの大きなコールがすごく励みになってたと思うよ〜〜(泣)

 

すごい勝手な話だけど、今伊野尾革命でJUMPが沢山テレビに出始めてるじゃん。メンバーも雑誌でJUMPにいい波が来てるから頑張りどき。って書いててさ。だけど正直!!!JUMPキメたなーーー!!!みたいのあったかな?なかったよね?ファン得!みたいのは沢山あったけどJUMPに無関心の人が見てどう思ったんだろか。あんだけ時間があるなら少しでも歌わせて欲しかったな〜やっぱり。

去年のSMAPが沢山歌ってたから尚更かな。

キスマイには歌わせるけどJUMPには歌わせねえよってことかな。

でも、ラストはSMAPが頑張ったみたいに体力勝負しろよってことかな〜〜深読みしすぎかな。わかんないや。(笑)

 

あーーー!!さんま×中居のとこなんですぐ消したんだろーーーやらかしたーーー(ジュリートーク見たかった)

 

最終的にあのダンクリレー?は失敗のままで終わるよりも

無理矢理でもああやって繋ぎまくって正解だったと思うよ。

大ちゃんが終わったあとにどうしてもつなげたかったって目を潤ませて言ってたとか、

知念がもっと役に立ちたかったって言ってたとか聞くともう胸がいっぱい。やりきれないとこあるよね。自分たちが1番不甲斐なさ感じてると思う。

 

知念が失敗した後のいのちねの掛け合いも、

ゆうてぃが見えないところで拝んでたのも、

圭人が山田を毎回安心させてたのも、

成功した時も失敗した時もすぐ駆け寄る大ちゃんも、

ぜっっったい痛かっただろうけど頑張った山田も、

ダンク決めてくれた高木も、

繋げるためにパス出した薮も、

JUMPだけのときにした光の円陣も、

良かったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

内容ごちゃごちゃ!

流石自分で見てわかればいいやブログ!!