推し's diary

〜望遠鏡で細胞まで見たいナ〜

推しが映画に初めて出ます

こんにちは片寄ファンです。 本日公開の映画に推しが出演してます。 初めての映画です。 過去の演技経験はGTOだけです。 顔面が良いためかCMはサマンサ、 あと幻冬舎文庫のPR、そう 岩田剛典ロードいや、 ィワッタロード(どうしてもホットロードを醸したかっ…

EXILEを継承するGENERATIONSの7人。

下書きだけどんどん溜まっていきます。ゆぴ、れお、メンさんバースデーも途中…でも今日EXILEのHEROをカバーするGENEちゃん見たら書かざるを得ないよね、泣くかと思った〜なにあれほんとに〜〜 これを見て「うわ見覚えあるなんだっけ」ってなり、 これを見て …

数寄とかいて"すき"と読む。

本日12月28日は!!!! 尼崎の雑草男こと、数原龍友くん、24ちゃいのお誕生日です!!! もうこちらサイドとしては待ちに待った誕生日。むしろやっと誕生日。(笑) だってDVD発売決まってから片寄くんがしきりに宣伝してきたもんね!これでいて片寄くんブロ…

またひとつ片寄くんを好きになってしまった。

もうね〜好きなんだ〜〜〜 好きなんだ〜〜〜〜!!! (ブログみました) "BBSなどで教えて頂けたら嬉しいです" からの次の日に "BBSでのコメントありがとうございました" んぁぁぁぁぁすスキ!!!! 夢者のときからBBS活用しまくってた片寄くん。 あの時から…